学生にアルバイトを依頼する

本学を通して学生に紹介しているアルバイトは、個人様からの依頼による家庭教師に限定しております。
家庭教師を依頼する場合の流れは、以下をご覧下さい。
その他の職務のご紹介は全て(株)ナジック・アイ・サポートに委託しております(有料)。
ご希望の際は直接お問い合せ下さい。詳しくは、https://www.nasic-is.co.jp/ へ。


1.アルバイト求人票の提出
求人票に希望内容・条件等を記入し、学生サービス部学生グループに提出してください。
 *求人票はこちらからダウンロードいただけます。(求人票(和文) / 求人票(英文)

2.学内掲示にて募集
求人票を学生グループ内で1ヶ月間、閲覧可能な状態にします。
 *掲示期間中に採用が決まった場合は掲示を取り下げますので、学生グループにご連絡下さい。
 *掲示を延長したい場合は改めて求人票をご提出下さい。

3.採用にかかる交渉
求人票を見て興味を持った学生が直接ご連絡しますので、採用等につきご決定下さい。
 *大学は求人票の閲覧・取り下げのみを行うものとさせて頂きます。
 面接や給与・時間交渉等はご依頼主と学生の間で直接お願い致します。

※注意事項
留学ビザを保持している学生は、日本国内で就労するために入国管理局にて「資格外活動許可」を取得している必要があります。
在留カード裏面に証印がありますので必ず確認してから雇用手続きをして下さい。

★よくある質問(Q&A)★
アルバイトの依頼方法、時給の設定方法など、よくある質問はこちらをご覧下さい。